• 2021-08-27

    ※重要※「予約システム変更のお知らせ」

    平素よりセレクトホテルズグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    この度、お客様からのご予約をお受けする予約システムを、9月1日より新しいシステムへ変更することとなりましたことをお知らせいたします。

    ご予約画面を全く新しい画面構成に変更し、これまで以上に皆様が簡便にご予約いただけるようになることを目指しております。

    また、予約システムの変更に伴い、「セレクトホテルズWeb会員プログラム」を開始いたします。
    Web会員としてご登録いただくことで、本ホームページ限定の割引価格でのご予約が可能になります。
    是非この機会にご登録ください。
      https://select-hotels.jp/?tripla_booking_widget_open=signUp

    8月31日までの旧予約システムで「お客様登録」をされているお客様については、パスワードの再設定をしていただくだけで、簡単に「セレクトホテルズWeb会員プログラム」へご登録いただけます。
    以下URLより再設定いただけますので、ご利用ください。
      https://select-hotels.jp/?tripla_booking_widget_open=passwordReset

    予約システムの変更後のご注意点として、
    8月31日以前に旧システムで予約されたご予約の変更・キャンセルは、
    通常の変更・キャンセルボタンからの流れでは処理できませんので、別の流れとなります。
    トップページの「空室検索BOX」の下部にリンクを用意していますので、そちらからご利用願います。

    今後も皆様の利便性を高めたホームページ予約をご利用いただけるよう努めていく所存でございます。
    皆様のご理解ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

    セレクトホテルズグループ